top of page

「第21回 異業種フォーラム2023 in あだち」大盛況のうち終了しました!

2023年9月2日(土)北千住駅西口 シアター1010にて、「第21回 異業種フォーラム2023 in あだち」が開催されました。

コロナ禍で開催が延期され続け、4年ぶりに開催できました!


テーマは「新たなビジネスチャンスのきっかけに」名刺交換しませんか?

100名を超える経営者・事業者の方が集まり、3つのプログラムで交流を図りました。



1. 製品展示会

2. グループ名刺交換会

3. 笑顔交流会



◾️ 製品展示会

47社に出展いただきました。

自社製品・サービスを展示しながらPR。

熱心さ、笑いもあって活発にコミュニケーションを図っていました。

一人3枚のコインを持って、いいなと思う企業に投票、

上位5社に景品が贈呈されて受賞者はとってもうれしそう。




◾️ グループ名刺交換会

6〜7人のグループに分かれて自社PR。

普段触れることがない業界のこと、サービスのことを知る機会になってみなさん興味津々。

その場でビジネスの話になることも。

困っていることや質問にも、「こうしたらいい」「こんなふうになるよ」の提案も活発。

初めて会ったことを忘れるように熱心にディスカッションされているのが印象的でした。




◾️ 笑顔交流会

名刺交換会終了後、飲み物とおつまみ片手にフリーでコミュニケーションを楽しみました。



フォーラムを機会に、新しいビジネスが生まれるといいな。

2024年もまた会いましょう!



最新記事

すべて表示

足立ものづくりフェスタ開催中止のお知らせ

2020年11月7日(土)8日(日)の2日間、例年通り開催に向け準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大が止まらず、残念ながら本年度は中止とさせていただくことになりましたので、ここにお知らせいたします。 来年はご家族、お子様達とまたものづくりができますよう準備していきたく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page