第20回あだち異業種連絡協議会総会・懇親会開催

最終更新: 1月26日


令和元年5月16日(木)、江戸一万来館宴会場において第20回あだち異業種連絡協議会総会・懇親会が開催されました。 本年度も多数の会員出席の中、議案については事業、決算報告等すべて承認可決されました。 付属催事として、あだち異業種連絡協議会会員5名によるミニセミナーが行われました。

セミナーの題材は,「異業種交流会に入ってよかったこと」でございました。

皆さんそれぞれ異業種交流会にとても積極的かつ前向きに参加されていて足立区の産業が盛り上がっていることを感じることができました。

また、人と人とのつながりの大事さを再確認することができました。 6月8日(土),9日(日)に行われる第31回足立伝統工芸品展の告知、、および9月7日(土)に行われる「第20回異業種フォーラム2019inあだち」の告知が行われました。 懇親会においても、前年度の活動や令和の時代はどのようなものになるか等について活発な意見が飛び交い、内容の濃いものとなりました。

来年も皆様のお越しをお待ちしております。

#2018活動

  • Facebookpage

© adachiigyosyurenrakukyogikai All Rights Reserved.