舎人公園千本桜まつり2019に出店しました!

最終更新: 1月26日


平成31年4月6日(土)〜7日(日)、舎人公園にて千本桜まつりが盛大に行われました。

今年は桜が満開でご家族・宴会など最高の幸せな空間と共に足立区のイベントが開催されました。二日間ともお天気にも恵まれ、人の賑わいも今までで一番だったように思えます。 競技場では桜の中での雪合戦も開催され午前・午後ともに整理券は早々と終了。 子どもたちはとても楽しんでいました。 株式会社ぶーにゃんコミュニケーションさんが2030年の冬季オリンピックを目指して活動している立派な協競技です。

その雪玉製造機を製作しているのが足立区の異業種連絡協議会に所属する中小企業の方々です。

これからも足立区の活性化を推進し、舎人公園千本桜まつりの繁栄を祈って元気なあだち異業種連絡協議会は活動をしていきます。


最新記事

すべて表示

足立ものづくりフェスタ開催中止のお知らせ

2020年11月7日(土)8日(日)の2日間、例年通り開催に向け準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大が止まらず、残念ながら本年度は中止とさせていただくことになりましたので、ここにお知らせいたします。 来年はご家族、お子様達とまたものづくりができますよう準備していきたく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Facebookpage

© adachiigyosyurenrakukyogikai All Rights Reserved.