top of page

2015あだちメッセ

更新日:2020年1月26日


1月23日(金)~24(土)の両日「あだちメッセ」が北千住の丸井11階で開催され、連協からも多くの企業が参加しました。

2日間で5,320名の方が訪れて、連協参加企業はじめ多くのブースを見学され、足立のものつくりのレベルの高さ、産業の幅の広さに驚かれていました。 このメッセは、地元を知って頂くよい機会になりますね。 今回、人の流れが多くのブースを訪問できるようなコースを設定して頂いたので、各ブースには多くの人々が足を止めて下さりました。 滞在時間が昨年より長くなりました。

参加した企業の皆さんからも、「出展して良かったね」との声をききました。 区役所の皆さんに感謝です。 また、森永卓郎先生の講演もあり盛り上がりました。 越谷にある大学にお務めですので、この講演を機会に、足立区の産業をTVでどしどし宣伝してほしいですね!

(足立イコー会 板橋)

bottom of page